as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

散歩

こんにちは☀️


今日は晴れて風も優しかったので、午前中と午後と2回散歩しました🚶‍♀️


土日は夫と散歩しています。

わたしのペースに合わせていると運動にならないらしく、途中から走り出して、最後に合流しています。

一緒にゆっくり歩いていても、隣りで歩幅合わせてくれることはありません😅

でも、わたしは背中を見ながら歩くの好きなんです。

なんでだろう?落ち着くんですよね🍀


昨日はお腹がチクチク痛くて、掃除以外はずっと横になっていました💦

また子宮が大きくなろうとしてるんだと思います。

わたしが苦しんでいても、赤ちゃんは元気に動いていました👶

今日で妊娠7ヶ月、、、あっという間です。