as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

買えなかった🧻

こんにちは☁️


先ほどスーパーに行ってきました。

ちょっと大きめのスーパーなので、お雛様や兜の展示販売をしていました。

誰一人見てなかったので、立ち寄ってみました。

本当は雛祭りイベントに行きたかったのですが諦めたので、少し幸せな気分になれました🌸

男の子だから、雛人形は飾れないねって話しながら、、、🎎



トイレットペーパーが残り5ロールだったので、3軒寄りましたが買えませんでした(◞‸◟)🧻

お店の掲示に、『お一人様3パックまで』と書いてあったけど、、、1パックにして欲しい( ; ; )

汚い話ですが、妊娠でトイレが近くなっているので困っています😿🚽


今朝、ブロガーky***さんの記事が面白くて1人で吹き出しました💭

紙製品の買い占めに関するご意見だったのですが、、、しっかり厳しい意見を言いつつ、笑わせるという絶妙な記事でした。

さすがだなぁと思いました^^

誰も不快にならない記事でした✨✨


このお休みは出歩かず、家で大人しく過ごすことにしました🏠