as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

1人の夜

今日は、久しぶりの1人の夜です🌙


夫は月に一度、職場にお泊りの日がありまして、今日がその日です。

帰ってくるのは明日の夜です。

昨日の夜は寂しくなって、グタグタ言って絡んでしまいました😥

それなのに、今朝はなんともなくて✨なんであんなに面倒な女になったのやら笑

今夜はご飯も作らないで楽をして、映画をゆっくり観ようと思います🎬


ところでみなさん家計簿つけてますか?


わたしは高校を卒業してからずっと家計簿をつけています。もうつけなきゃ落ち着かないくらいです。

今日は給料日で、1ヶ月の収支決算をしたのですが、食費が40,000円もかかっていました。

(しかも、外食費は別にしてるので、合わせたら更にかかっている。)

多い💦自炊の意味なし😅


目標は30,000円💸

(一般的にはこのくらいの金額でしょうか?)

今日からまた1ヶ月がスタートなので頑張ります^^