as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

妹のこと

今日も雨です☔️

家の中がジメジメしています。

わたしもジメジメしてまして(>_<)


以前妹のことをブログに書きましたが、

先週、貸したお金が返ってきました。

そこまでは良かったのですが、また妹から連絡が来なくなってしまいました📩


お金を振り込んだこととお礼のメールが来たので、

わたしも返信しました。

『了解!公営住宅の件はどうなった?相談行ってみた?』

その後、全く返信ありません、、、。


なんだか悪いこと考えてしまいます。


わたしにはお金が必要な時だけ連絡すればいいって思ってるのかな?

今付き合ってる彼氏の社宅に住むのかな?

わたしにお金を返したことで、また今月苦しくなって連絡する気持ちにならないのかな?

わたしには口出しされたくないのかも。

とか(>_<)


どうしたらいいのでしょうか、、、このまま放置するしかないのかな。

根本的なことが解決しないまま放置。

妹のことより、姪っ子のことが心配です。

もうわたしには何もできないような気がします😭