as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

お雛さまからの、、、

こんにちは☔️


昨日、祖母と久しぶりに長電話していたのですが、

実家のお雛様を近所の保育園に寄付したらしいのです🎎

その保育園には、わたしの友人Hの妹さん達が通っていました。


Hとは家が近所だったので、小1で知り合いました。そして、小3で転校してしまいました。

その後も頻繁に文通でやり取りして。

高校に入ってからは全く連絡を取っていなかったのですが、25歳くらいの時、Hから連絡があり再会しました。それからまた連絡を取っていませんでした。


わたしはお雛様の話がしたくて、久しぶりに連絡してみました。

メアドは変わったみたいで、電話番号でショートメールをしてみたら、、、

返信がありました📩^^


なぜか彼女とは、時間を飛び越えたみたいにあの頃に戻れます。

わたしも彼女の家族のことや、過ごした時間はすごくよく覚えていて。

たった小学校2年間、一緒に遊んでいただけなのに、、、

不思議です。

彼女とは前世でも何か親しい間柄だったのかな?って思ってしまうほど😅💦


これから彼女の近況を聞くのが楽しみです(*´-`)