as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

確定申告&産後の宅配

こんにちは☁️


2日ほど暖かかったですが、今日は寒くなりました。


昨日、作った確定申告書をわざわざセブンでネット印刷して、準備できたと思ったら、、、マイナンバーカードのコピーを添付しないといけないと分かりました😅

皆さまもお気をつけください!



最近は毎日少しずつ、出産準備をしています。


赤ちゃんが産まれたら、産後1か月は夜は宅配弁当を頼もうと思っています🍱

資料請求して見てみたところ、ワタミの宅食が期間限定で5日間お試し1,980円があるみたいなので、注文してみました。

ブログに載せてみたいけど、アウトですよね😅💦笑


わたしの地域は田舎ですが、イオンのネットスーパーは500円で宅配してくれるようなので、それも利用したいと思います🚛


妊娠初期は、里帰りしないことが不安でした。

でも今は、、、

赤ちゃんに会える楽しみのワクワクの方が大きくて👶✨

不安より、できる準備をしていこうって前向きな気持ちです^^



朝ごはんが🍓クレープ。もらいものなので、、、食べないわけにもいかず、せめて朝にしてみました😅