as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

気分転換

こんにちは🌤

息子がお昼寝中のため、お菓子食べながら書いてます🍪☕️



出産してから、悪露がなかなか止まらないうえに、おっぱいトラブルが多発して、苦しい日々を過ごしていました。

毎週、産婦人科に通い、おっぱいマッサージに助産院に通い。それ以外は家に引きこもり。

息子と過ごす時間が苦痛で仕方なく、夫が帰ってくるまで、息子を抱っこしながら駐車場を眺めてました🌆


そんなわたしでしたが、息子が生後3ヶ月に入ってからは、『このままではいけない。息子にもっといろんな刺激を与えてあげたい。わたしも誰かとしゃべりたい。』と思い始めました。

そして、勇気を出して子育て支援センターにデビューしました✨✨


わたしの市は、2つ支援センターがありまして、どっちも行ってみました。

行ったらもう楽しくて楽しくて、、、

支援センターの職員さんや他のママさんとする何気ないおしゃべりが楽しくて。

ほぼ毎日のように行っています^^

ママ友はできてませんが、それでも楽しいです💦笑

今日はハロウィンのリース作りをしてきました🎃


明後日は、0歳児ミニ運動会があります。

息子の初めての運動会、楽しみです。

時間に遅れないように行けるか心配です(>_<)


支援センターで寝る息子