as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

夫へのラブレター

夫へ


あなたと出会って、今日で2年になりました。

この短い間に、家族が1人増えたね。


こうちゃんが産まれたばかりの頃、子育ての大変さを初めて知って、

虐待するほど病むお母さんの気持ち、少しだけ分かった気がする

ってあなたが言ったよね。

望んで産まれた命なのに、つらいって思うことがたくさんあったね。


こうちゃんが大きくなったら、また2人で新婚さんみたいに仲良く過ごそうね。

それまでは一緒に頑張りましょう。


あなたは子育てでは頼りにならないけど、

ただそばにいてくれるだけで、わたしは頑張れます。


これからも、わたしが悩んだ時は道しるべになってね。

世界で一番頼りにしています。


いつも本当にありがとう。