as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

寝返り

こんにちは☔️

今日は雨で、支援センターに行けず、

こうちゃんと暇してました。


最近、こうちゃんは寝返りの練習をしてたのですが、なかなか片手が抜けずに苦労してました。

今日、ついに成功しました。

わたしがほんの少し目を離した隙に。


とても感動しました。

そして、わたしの子育て、間違ってないんだって、

なんだかホッとしました。


嬉しくて、涙が出ました。

頑張って成長してくれてるんだなって。

よく頑張ったね、って声かけましたが、よく考えてみたら、産まれた時にこうちゃんに初めてかけた言葉と一緒でした💦笑


悩みは尽きない。けど、喜びもたくさん。