as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

実家です

こんにちは🌤


実家の母が入院することになり、急遽実家へ帰っています。

昨日は、こうちゃんの鼻水がすごくて小児科に行ったり、実家に帰ったりでバタバタで過ごしました。


夫は仕事があるので一人帰りました。

あー寂しい😞


母を無事入院させたら、こうちゃんと祖母との3人生活に。(父も入院中です。)

2人を面倒見なくては、、、


とりあえず2週間は実家です。

こうちゃんの予防接種や5ヶ月検診があるので、一時帰宅はしないといけません。

あー忙しい日々が始まる。


乳児連れだと何をするのも大変です。

あー身軽になりたい。


愚痴でした😅


時間があるときに、みなさんのブログにはお邪魔します!!