as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

疲れたの連発

こんにちは🌤

寝てしまったこうちゃんを抱っこしながら書いてます。


母が無事入院し、祖母とこうちゃんの3人生活がスタートしました。

料理、洗濯、掃除に毎日奮闘しています。自分の家なら適当にやってましたが、祖母もいると、やらないでパス出来ることがありません。

こうちゃんの鼻水もなかなか良くならず、昨日も小児科に行ってきました。早く楽にしてあげたいんですが、まだ4ヶ月なので、お薬もなかなか出してもらえないです。


昨夜、ちょっと頼みたいことがあり、夫に電話しました。

すると、仕事で疲れた、出来ないと言われました。

疲れてるの連発でした。

いったん電話を切りましたが、腹が立ったので、

『そんなに疲れてるなら、しばらく連絡しないから自分だけのお世話頑張って』って嫌味なLINEを送ってしまいました、、、


それから何度もメッセージ来てますが、既読だけつけて無視してます、、、

いじわるでしょうか?

いじわるですよね💦


今日は西松屋に行ってきました。

こうちゃんが鼻水を飲み込んでしまい、ゆるいウンチばかりするのでオムツやお尻拭きが予想以上になくなってしまい😥

ストレス発散に、こうちゃんのイスを衝動買いしました。

いつも買い物をする時は夫に相談するんですが、今回は無断で。

こうちゃんは喜んで座ってました^^