as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

発熱

こんにちは☔️

またまた寝たこうちゃんを抱っこしながら書いてます。


前回の記事は愚痴っぽかったですが、お付き合い&コメントいただき、ありがとうございました。

わたしの機嫌も治ったので、昨夜夫に電話してみました。頼んだことは全て終わらせたそうです。

(できるなら始めからやってよ、、、って感じです笑)


こうちゃんの鼻水とユルいウンチがまだ治らないので、また小児科に行かないといけないなと思い、昨夜予約を取りました。

そして今朝熱を測ってみると、

38.2°ありました。

何度か測り直したけど、下がらず。

昨夜予約を取った自分にNICE👍と思いました。


小児科に熱がある旨連絡し、行くと、

駐車場待機に。

それから、個室に案内されました。

先生は、防護服を着て現れました。


今日は念のため何度か熱を測って、上がるようなら電話するように言われました。

こうちゃんは駐車場待機の間に大量のウンチをしたので、ウンチの状態も診てもらえました。


今は鼻水より、ウンチが気になります。

ユルいし、回数も多いです。

鼻水とお腹のお薬がでました。


薬局に行くのも、熱があるからまわりの方に悪いと思い、

一度家に帰って、こうちゃんを祖母に見てもらい、

一人で行きました。


午前中のうちに疲れてしまいましたが、

これも我が子のためですよね。


今夜はお風呂は休んで、蒸しタオルで拭いてあげようと思います。


長々と書きましたが、こんなこともあったなっていう記録です。

お付き合いいただき、ありがとうございます😊


祖母とこうちゃん