as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

嫌な夢

こんにちは☁️

またまたこうちゃんの朝寝中に書いています。


昨夜、嫌な夢を見ました。


知らない男性が、外から家の中を覗いてくる夢です。

覗きながら、わたしが気づいたのに気がつくと、

大笑いをしてるんです。

その男性は向かいに住んでいて、去った後もしばらくしてからまた来て覗いてくるんです。


実はこの夢をもう3回くらい見てます、、、

毎日じゃないですが、忘れた頃にまた見てしまう。


毎回同じ男性で、もう顔も絵に描けるくらいはっきり分かります。もちろん知らない男性です。


夢占いだと、凶夢らしいです。

対人関係でトラブルを起こす予兆らしいです。


怖すぎて、昨夜はよく眠れませんでした。

今日こそは、夫に話してみようかな、、、

きっとたかだか夢の話、って笑われるだろうな、、、


今は対人関係も何も、、、

こうちゃんと狭い世界で生活してるんで、、、

訳わかりません💦


みなさんに読んでもらって、少しスッキリできるかなぁ。