as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

MRIの結果

こんばんは🌠

お久しぶりです。

なかなかみなさんのブログにお邪魔できず、すみません🙇‍♀️


5月にMRIを撮り、腹水が見つかりました。

整形外科では専門外で、次は産婦人科へ。

お産した産婦人科に行きましたが、診てもらえず。

(2時間待たされたあげくに、受付の方のミスで診てもらえず。さすがに腹が立って、再受診しませんでした。)

別の産婦人科に行くと、すごく良い病院でした。

腹水は問題なく、子宮内も問題ナシでした。


整形外科も婦人科も問題ナシで、できることはないそうです。

お尻の骨の痛みの原因は分からないので、しばらくは座り方に注意しながら様子を見たいと思います。



今月は、いよいよこうちゃんの誕生日が来ます。

1歳。いろいろあったな。

たくさんのことが思い出されます。

誕生日は、また実家に帰って、餅踏みをする予定です。


こうちゃんも最近は体力がついたようで、昼寝もせずにずっと動き回っています。

イタズラもするようになりました。

イスに昇って、棚の上の物を落としたり。

冷蔵庫から氷を出して床に撒いたり。

タンスを開けて、服を出したり。

わたしが叱ると、倍以上に言い返して、顔を真っ赤にして逆ギレします。


わたしの体力が足りないのか、ヘトヘトで毎晩眠たくてたまりません。

こうちゃんに負けてます。