as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

一歳の誕生日

こんばんは🌠


先日、こうちゃんが一歳の誕生日を迎えました。


当日は、家族3人でささやかなお祝い。

今日は、実家で餅踏みをしたり、ごちそうを食べてお祝いしました。


こうちゃんが産まれて、初めての子育て。

子育てがこんなに大変なことだなんて知らず。

毎日毎日必死にやってきた。

こんなふうに一歳をお祝いできるなんて、、、

こんな日が来るなんて、、、

つらい、大変と思うばかりで、考えもしなかった。


とても嬉しい日を迎えることができました。


主人には、

一緒に頑張ってくれてありがとう。

と感謝を伝えることができました。


こうちゃんは、たった一年間で大きく成長して、

毎日わたしを笑わせてくれています。