as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

お出かけ&中居くん

こんにちは🌤


今日は夫とお出かけしました。


ランチは、某チェーン店の焼肉食べ放題1,980円に行ってきました。

食べ放題のランクを上げれば良かったです、、、

美味しくなかったです。


ランチの後は、ダイソーで文房具やファイルをたくさん買いました。書類関係をきれいに整理したいと思って📑

あと、ホームセンターでお風呂のイスを買いました。

今使っているやつは、高さが低くて、、、大きくなったお腹が脚に当たって痛くて我慢していました。今日は、40センチの1番高さがあるイスを買いました。お風呂で使ったらすごく楽でした✨


今月の初め、遠出した時に買った『焼きドーナツ』が忘れられなくて。姉妹店にも行ってきました。

姉妹店は味のバリエーションが多くて、全種類(黒ゴマ、チョコ、イチゴ、焦がしバター、プレーン)買ってきました。朝1つずつ食べよう^^

また写真載せたいと思います。




今朝、中居くんのジャニーズ事務所退所会見のニュースを観ました。

あまり興味はなかったけど、なんとなく観ていたら、、、すごく素敵なことを話していました。


記者『後悔しませんか?』の問いに対して、

中居くんは、

後悔してもいい。後悔したらしっかり受け止めて、そのことを大切にしていけばいい。

というようなことを返しました。

恋愛でも仕事でも人間関係でも、、、後悔なんてたくさんあるよなと思いました。後悔してもいいって、潔いな、、、怖がっていたら何もできないし、なんの成長もないよなって思いました。