as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

主婦

今日は掃除をして、天気がいいので布団を干しています。


専業主婦になって3ヶ月になりました^^


仕事を辞めて、地元を離れて3ヶ月。

周りからは、わたしは専業主婦には向いてないと言われました。家にいるなんて無理じゃないかと。


初日はこっそり泣いてしまいました。

全て捨ててきたような気がして、何しにこんなところに来たのかなって。


でも今は全然違う気持ちです。

主婦を極めたいと思っています^^


今までは働きながら自分なりに家事をしてましたが、いかに手抜きしていたか、よく分かります。

毎日の生活に追われてました💦


人生の中で、専業主婦として過ごす時間もいいなと思っています。


夫が転勤族なので、もう正社員は無理だけど、、、

いつかアルバイトで勤められたらな🌟

それまでは、しっかり主婦として頑張りたいと思います。