as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

出張

夫が月曜日から東京に出張です。3週間です🧳

今週は買い物とか準備をしていて、昨日荷物を先に送りました^^

出張先で恥ずかしくないように、、、靴や靴下やハンカチは新しいものを買いました👞

薬も小分けして用意しました💊


もう何も自分で準備しないので💦

みなさんの旦那様もそうですか?自分じゃしないのかなぁ(>_<)


送り迎えもすることになっていますが、、、片道2時間はかかるのでちょっとだけ面倒です(^_^;)🚘

ここだけの話です、、、



ひとりぼっちの3週間



脱毛、美容室、マツエク、ネイル関係の外出

地元の友達が会いに来てくれる


予定はこれだけです。


あとは、姉の家に遊びに行くかどうか、、、

車で4時間半はかかります。

自分で運転するのも怖いし、行くなら高速バスが1番安いけど💵

わたし車酔いするんです🤮


お弁当やごはんの支度もいらないし、1人なら掃除もそんなにしなくていいし

本物の自由ってやつですね✨


何して過ごそうかなぁ〜


でも、ひとりぼっちは寂しいです😞