as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

きもだめし&ペットショップ

今日は、またまた夫とショッピングモールにお出かけしました^^🚘


メダルゲームをしたけど、さっぱりダメで🙅‍♀️💦

他のゲームをして遊んだけど、不完全燃焼で🥈


気分転換に、ショッピングモール内でしていた

きもだめしに行きました👻


きもだめしなんて、小学生の頃行ったきりでした。

びっくりはしましたけど、全然怖くなかったです。

でも、きもだめしってびっくりさせられるのを楽しむものなのかな^^笑


わたしはホラー大好きです💀


貞子とか目に見える恐怖より、『目に見えない恐怖』が好きです。


ホラー映画ならたくさん観ているのですが、この目に見えない恐怖を表していて怖いと言える映画はなかなかないです📽


目に見えない恐怖とは、音とか気配などでそこに居るのが分かるのに、姿が見えないから手も足も出せなくて身の危険を感じる怖さです。

姿が見えないのに、何かがいるって怖くないですか??


わたしの周りにはホラー好きがいなくて、これを一緒に楽しんでくれる人はいません💦

もし、好きな人がいれば、、、

この映画のこのシーンはすごいよね!とか語り合えるのに(>_<)


もちろん、ホラー映画を観る時は部屋を真っ暗にして観ます🎃笑笑



きもだめしを楽しんだら、ペットショップを2件ハシゴしました(o^^o)🐶🐱


ペット不可の賃貸マンションなので飼えないですが、ペットは大好きなので癒されに行きました!


可愛い!飼えたらなぁ〜

って夫と2人で話しながら見ました(>_<)💦

わたしも夫も犬と猫を飼った経験があるので、ペットの可愛さは身にしみてわかっています笑


いつか飼える日が来るのかなぁ〜