as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

ぼっち生活

月曜日、早起きして夫を空港まで送りました✈️


ぼっち生活の始まりです^^


お弁当とご飯作らないだけでも、全然違いますね〜

ぼっちだと、何でも良くなって、、、あるものを適当に食べてます(^_^;)🍙




昨日は、ネイルとマツエクの打ち合わせに行って来ました🚘💅

担当の方がとっても丁寧に対応してくださって、お店選びに成功したなと思います(*^^*)

ネイルチップはデザインまで決まったので、あとはLINEでのやり取りになりました。製作途中で、相談の連絡をくれるみたいです。

マツエクは、来週試験的にやってみて、本番の細かなデザインを決めることになりました。


少しずつ準備が進んでいっています^^✨




夜は夫と電話で話すのですが、出張結構大変みたいです。

夫は頭が良い方ではないので、、、分からないことが多いんだとか💦


『お前の声聞くとほっとするわー』と言われました。

もうすぐ出会って1年のわたし達ですが、少しずつ夫婦らしくなってきているのかなと思いました^^


『帰ってくるの待ってるね』と言いました(〃ω〃)🦒