as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

ぼっち生活②

今日は1日、外出してました^^🚘


脱毛に行って、ついでに背中の毛穴洗浄をしてもらいました💆‍♀️

背中のニキビが気になっていたので、相談して別料金で💸

少しはきれいになってるかなぁ〜背中だから、1人じゃ全然分かりません(^_^;)笑



その後、パスポートセンターへ🌍

新婚旅行に向けて、まずはパスポートの申請を済ませました!

朝、必要書類の最終チェックをしていたら、夫の運転免許証を預かるのを忘れたことに気づきました、、、保険証も夫が持って行っていて。

なんとか身分証になるものを探しました😓

わたし、肝心なところ抜けてます💦



3時前にやっと用事が済んで、1人ランチ^^🍔

カレーチーズモスバーガーです。

チキンもしっかり食べました!!



帰りに本屋さんに寄り道して📚

今日は充実した1日となりました^^


土曜日は、いよいよ友達が遊びに来てくれます✨

明日は掃除をしっかりして🧹

オシャレなカップ☕️を洗って準備したいと思います(〃ω〃)

この田舎では、お茶菓子に迷います、、、