as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

ボコボコのその後②

以前ブログに書いた、ボコボコ音ですが、

浄化槽の修理に入ってからなくなりました。


その代わりに、、、下水の異臭がするようになりました💦

部屋の中に異臭が広がるのですが、どこから来ている臭いかが分からなくて^^;


2週間我慢しましたが、今日管理会社に電話しました📞

もし、浄化槽の修理が終わってなければもう少し待とうと思って。


すると、修理はもう終わっているみたいで、今日の午後また見に来ることに(*_*)

なんか面倒なクレーマーみたいに思われてるような気がします、、、


先ほど管理会社の人に見ていただいてお話ししましたが、

キッチンの排水トラップの水の減りが気になるとのことでした🚰

月曜日、また管理会社と水道屋さんが来ることになりました、、、


もうイヤになって来ました(>_<)

5月に引っ越して来たばかりなのに、トラブル続きです、、、

うちの家賃はこの辺りの相場より高いので、気持ち的にも納得いかなくて、、、モヤモヤが(>_<)

しょうがないんでしょうけど、、、