as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

2回目の一時預かり

本日の午前中、2回目の一時預かりでした。

こうちゃんがわたしに背を向けてオモチャを触りだした隙に退散。
掃除や買い物を済ませました。

お昼を食べて、早めにお迎えに行くと、
先生に抱っこされて、他のお友達と遊んでました。

前回より、より活発に過ごしたようです。

他のお友達に興味があって、一緒に遊んだり、
ベランダに出て、這いまわったり。
わたしがいないことに気づくと、受け入れて
オモチャで遊びだしたそうです。
わたしといる時はずっとベッタリだけど、
いない方がいろんなオモチャで積極的に遊んでますよ、と言われました。

あまり心配しなくても、こうちゃんは大丈夫そうです。

ということで、、、
来週も水曜日を予約。

また水曜日、わたしのいない時間をこうちゃんなりに楽しく過ごしてほしいです。