as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

ホワイトデーの奇跡

こんにちは🌥


今日は日曜日ですが、夫は仕事、しかも泊まりのため、明日の夜しか帰ってきません。

暇すぎて、夕寝してしまいました💦



昨日はホワイトデーでしたね。


去年はホワイトデー来なかったので諦めてましたが、今年はやってきました笑✨✨

ワッフルケーキをもらいました🧇

このワッフルケーキ、偶然にもわたしが先月親友にプレゼントしたやつでした。

わたしも夫も、同じ楽天で選んでました。

まさか同じものチョイスするとは😅

10個入りで全て味が違うので、朝食に2個ずつ楽しみたいと思います。


そして、

前回買った、クッキングアクションゲームはクリアしてしまったので新しいゲームを買いました。

Switchで観ていたら、80%引きくらいのセールのゲームが増えていて、、、

そこから3つ、合わせて2100円でお得に手に入れました🎮

そのうちの1つ、買った後気付いたんですが、『二ノ国』というスタジオジブリが制作協力したRPGゲームでした。

世界観があのジブリで、声優も有名な女優さん俳優さんばかりで、、、まるでジブリ映画観てるような感覚です。

たった1000円で素敵なゲーム手に入れました🌸

わたしがプレイして、夫は横で眺めていました。


いいホワイトデーでした(*´-`)