as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

納車

今日ついに納車となり、車を受け取りに行ってきました🚗

実物を見てなかったのでちょっと不安でしたが、想像よりずっとキレイでした。

走ってみたら、当たり前ですが前の車よりかなり楽で!また実家に帰る時など、運転疲れがマシになるかもしれません。


車を受け取って、近くのショッピングモールへ


ランチに『ステーキハンバーグ&サラダバーけん』に行きました🍴

結構食べれる方なので、ステーキにカレーも食べました笑

カレーとサラダとスープは食べ放題でした。


そして、北海道物産展をやっていたので、

バターサンド買っちゃいました💦

お土産でしか食べたことなかったけど、結構高いですね💵


帰りがけにドライブがてら道の駅にも立ち寄りました^^

デザートバイキング🍰🍮があったので、今度お腹を空かせて行きたいと思います!!


家に帰り着いてもまだ3時半で、、、

時間もあるので、夫を快くパチンコに送りだしてあげました✨できた奥さんです笑


みなさんも週末ゆっくりお過ごしください^^