as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

ラーメンと洋食の融合

こんにちは(>_<)☀️


今朝は珍しく吐き気がなかったので、ランチに夫がいきたがっていたラーメンを食べに行ってきました🍜

出発してから吐き気が始まり、やはり外出はなかなか難しいなと思いました😓💦

せっかく食べに出ましたが、ほんの少ししか口をつけられませんでした💦笑


ところで、このラーメン屋さん、、、

ラーメンと洋食がセットになっているんです👀

珍しいと思うので、書かせていただきます🍜


ラーメンランチ860円💴

まず、前菜🍽

和牛のカルパッチョ🐂

魚介か和牛か選べました。


メイン🍽

写真の撮り方下手ですみません💦


こんな感じで出てきます🌟

ラーメンは、味噌や醤油などいろんな種類があります。セットメニューは、洋食メニューが付いてくる形でした。

こんなラーメン屋さんもあるんですね👀💦

お店の外見は、ラーメン屋さんって感じで、お店のBGMはオシャレなレストランって感じでした^^


帰りに、たい焼きとソフトクリームを買いました🍦

久しぶりのお出かけでした^^🚘