as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

産婦人科に行ってきた②

(妊娠に関する記事です。写真もあるのでご注意ください🚨)





こんにちは^^☀️


今日は2週間ぶりの病院の日でした。


診察の結果、赤ちゃんの心拍が無事確認できました🌟次に行ったとき、予定日が分かりそうです^^


心配していた子宮頸がんの検査結果ですが、

また引っかかっていましたが、前回よりレベルが下がっていました😭(良くなっていました)

今後、検診の中でウィルスの検査や細胞診をやっていくことになりました。

とりあえず、大きな病院で精密検査が必要なレベルから脱したようです🍀


急に気が楽になり、ブロガーkさんのコメントを思い出して、、、

お茶ではないですが、モスにランチに寄りました🚘

ブレてます😅笑


2週間でこんなに変化していました。

心臓が動いているのを見た時は緊張してたのですが、帰りの車の中で涙が出てきました。なんか感動しました🥺