as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

気持ちが元気になるまで🌸

おはようございます⛅️


最近コロナウィルスばかりの毎日ですね。


わたしもここ数日、気が滅入っています。


たまに、なんでこんな時に妊娠してるんだろうって思ったりしてしまいます。

夫の飲み会(職場の異動関係)も今月中に3回の予定が入ったみたいですが、中止にならないみたいだし、、、

自分は赤ちゃんを守りきれるのかなってチラッと思ったりしてしまいます。


昨夜、地元にいる親友からLINEが来て少し救われました。コロナが落ち着いたら会いに行くから頑張れと言ってくれました。


不安なのはわたしだけじゃないし、妊娠してるのもわたしだけじゃない。

冷静に考えたら分かることです。

こんな不安な気持ちになるのも妊娠中のホルモンバランスの影響かもしれないです。

こんなことを書いているブログも後々の思い出になるかもしれませんね。


気持ちが元気になるまで、コメント欄は閉じたいと思います。

みなさんのブログには気分次第でコメントさせてもらったり、お邪魔させていただきます(*´-`)