as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

おこもり

こんばんは🌠


土日はまたスーパー以外は引きこもりでした。


お家の中で楽しめるように、ホットプレートで焼肉しました。

お腹いっぱい食べたので、夜ご飯いらず。


ベビーベット👶の組立をしました。

想像よりベビーベットって大きいんですね💦

わたしはお下がりですが、最新式のやつは、

ベビーベットとして使った後は、勉強机に形を変えて使えるようになっているそうです。

お下がりの電動ハイローチェアも出したのですが、操作の仕方が分からず、手こずりました(◞‸◟)

説明書は取っておくことをお勧めします。


うちは2LDKなのですが、1部屋は完全に物置になっています。

狭すぎて、収納部屋がないとやっていけない状態です。

今日は2人でその部屋も掃除して綺麗になりました。


今夜からベビーベットの横で寝ます。

後3か月で3人家族になるんだね、、、と話しました。