as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

近況

こんばんは🌠

久しぶりのブログです。


こうちゃんですが、、、


あれから、3月中に計5回の一時預かりを利用しました。とても助けられました。

今ではすっかり支援センターにも慣れ、わたしから離れて、お友達やオモチャのところに喜んでハイハイしていきます。すごく社交的になりました。


そして、何よりも良かったこと、、、こうちゃんは夜泣きを卒業しました。


夜泣きが終わると、ハイハイ、伝い歩きと、急成長しました。

目が離せず、こうちゃんとますます一心同体になっています。


離乳食も三回食になり、食事の準備もより大変になりました。

歯も5本生えました。


おっぱいの回数も減り、今では1日に2回、朝と夜だけに。

卒乳もそう遠くはなさそうです。


午前中は支援センターに連れ出し、たくさん遊ばせて疲れさせ、昼寝をしっかりしてもらう作戦で毎日頑張っています。




もうすぐ10カ月。

1歳も見えてきました。