as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

夫の優しさ&坂口憲二さん

こんにちは^^☀️

久しぶりのブログです📝


昨日、夫が隣県に日帰り出張でした🧳

お土産なんて考えもしなかったのですが、たくさん買ってきてくれました。

今までとの差がすごい💦

バームクーヘン、卵パン、シャインマスカット、メロンパン、アップルパイ、、、

わたしが最近食べられないので、好きそうなものを買ってきてくれました^^

夫なりに、いろいろ考えてくれてるのが嬉しいです。


今夜は当直で泊まりです。わたしが明日は病院なので、気をつけて行くように言われました🚘

2週間ぶりの病院、、、不安と期待で半々、行くのがなぜか憂鬱です💦😓


最近、Yahooニュースで知ったのですが、坂口憲二さんがコーヒー焙煎士としてお店をオープンされたようです。注文が殺到して大変なんだとか☕️

特発性大腿骨頭壊死症を発症して、芸能活動を無期限休止されていましたが、病気と闘いながら、新しいことに挑戦されているとは💦


わたしは坂口憲二さんが大好きで、結婚された時はショックでした💦笑

あの肉体と笑顔が最高で、、、わたしの中で『男の中の男』という存在です^^✨

坂口憲二さんになら遊ばれてもいいなぁ、、、

⇨相手してもらえるだけでどんなに幸せか😅

病気になられてからどうしていらっしゃるかなと思っていましたが、、、相変わらずかっこいいなと嬉しかったです😭


頑張るんば💪