as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

情けない自分

こんにちは(>_<)☁️


最近つわりが酷くなり、かなり気分が落ちています。


昨晩は、夫の夕ご飯に作ったポークソテーをたった一切れ食べたのですが、、、

それがいけなかったようで、胃の痛みに苦しみました。夜も眠れず、つわりと胃の痛みのダブルパンチで。


ここ数日、ずっと我慢していたのですが、昨晩はもう無理で泣いてしまいました、、、

こんなこと、妊娠した人はみんな我慢していることなのに、、、自分が情けなくて堪りませんでした。


夫は、わたしがこんなに頑張っているのに何もできなくて頼りなくてごめんと、何度も謝っていました。


今朝は朝ご飯の支度もお見送りも出来ず、自分のことだけで精一杯の自分が情けないです。

世の中には、一人で出産する方や病気を抱えて出産する方もいるのに、、、これから親になるのに、こんなんじゃだめだと思います。


自分の気持ちをなんとか立て直して、頑張って乗り越えたいと思います。