as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

元彼からの連絡②

こんにちは☁️


6月くらいに元彼から連絡が来た話をブログに書きましたが、また連絡が来ました。

メールで元気か?ということと、仕事の相談でした。


わたしは前回連絡が来た時に結婚したことを伝えたので、もう来ることはないと思っていました。

このままズルズル連絡されるのも違うので、『赤ちゃんができて、今後は家庭のことで忙しいし、今は自分の体のことで精一杯』と返信しました。

その後、返信は来てません。


わたしの気持ちを察してくれているといいのですが。



昨日は夫が泊まりで仕事。

1人だったので、『Paravi』でドラマを探して、、、

懐かしい『ビューティフルライフ』を観ました。

キムタクと常盤貴子の恋愛ドラマです。

キムタクは美容師、常盤貴子は車椅子の図書館司書。

みなさん覚えてますか?


その中で、印象に残った言葉


『心のバリアフリー』


『女性は、生まれる前は神様の腕の中に抱かれている。

産まれてからは母の腕の中に抱かれる。

大人になったら男性の腕の中に抱かれる。

死んだら、また神様の腕の中に抱かれる。』