as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

髪型変えました

こんにちは☀️


前々から美容室に行きたくても行けず、髪は伸び放題、白髪も出てきて、すごく気になっていました。

ロングなので、お風呂あがりに髪を乾かすのもキツい時もあり😰


思い切ってとりあえず予約して、体調が悪かったらキャンセルしよう!と決めて、今日を迎えました。


今まで通っていた美容室は遠すぎるので、30分程度でいけるところに変えました。


飴ちゃんをたくさん持っていって、ムカムカしてきたら舐める作戦で、なんとか2時間半耐えました。


髪型はお任せで。

結果、前髪短めのセミロング、部分的に茶色のメッシュを入れるという初めての髪型になりました。


ブロガーky...さんが、以前パッツン前髪になってましたが、わたしも眉見せで。

若返った気がします。


明日は母子手帳交付で役所に行ってきます。

いろいろ説明などあるらしく、時間も約束してるので、、、明日も外出中は気分悪くならないでほしいです。

夫も明日は当直で泊まりだし、、、寂しいです😔😭