as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

最近の夫

こんにちは☀️

最近嘔吐が始まり、夫から『マーライオンひーちゃん』と呼ばれています🤮🦁

冗談抜きでキツいのですが、今朝嬉しいことがありました。


つわりが始まってから、夫にお風呂掃除だけお願いしていたのですが、、、

最近自主的に夜のお皿洗いをしてくれるようになりました。


今日は土曜日、本来ならお休みですが、

今月は忙しいみたいで出勤でした。

朝ごはんの後、自主的にお皿洗いをしてくれました✨


普段、当たり前のように家事をする旦那様もいらっしゃると思いますが、うちの夫は全くしなかったので、、、こんなことがすごく嬉しいです😊

わたしのキツさを分かってくれているんだなって✨


夫に感謝して、わたしも前向きに頑張りたいと思います🌷