as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

産婦人科に行ってきた③

(妊娠に関する記事です。ご注意ください。)




こんにちは☀️

お久しぶりのブログです。

毎日つわりと胃痛と闘う日々で、何も書くことがなく、思いつかず、、、


前回の記事について、ナイスと暖かいコメントありがとうございました📝

読みながら、本当に涙が出ました😢

嬉しかったです、、、


今日は検診で、予定日が6月17日に決まりました。

近々、母子手帳をもらいに行くことになりました。


子宮頸がんは、

子宮頸がんの原因ウィルスである『ヒトパピローマウィルス』を直接見つけ出す検査をしました。型を調べて、ハイリスクなのか分かるそうです。痛かったです。

細胞診と合わせて行うことで、異常発見率がほぼ100%に上がるそうです。


インフルエンザの予防接種も済ませることができました。


胃痛については、常温の牛乳を飲むと効くとのことで、他には何もできないようです。わたしは牛乳は飲めないので、我慢するしかないと分かりました。


頑張ります🍀


ダミー


2週間でこんなに赤ちゃんっぽくなりました👶