as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

可愛い夫

こんばんは🌠


今日はお給料日でした。


夫が仕事帰りに床屋に行って、キレイに後ろ刈り上げてました笑


夫『今日給料日なので、お小遣いと床屋代ください』

と、笑顔で言ってきました。

毎月そうです。


これが可愛くて、シカトすると、

うなづくまで言ってきます。

アラフォーが笑


可愛いです^^


明日からお休みですが、日曜日は泊まりで仕事になっていて、、、明日1日だけお休み。

明日にはお小遣いあげたいです(>_<)