as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

産婦人科に行ってきた⑤

こんにちは☁️


今日は検診に行ってきました。


体重も前回より増えないように頑張ったので、逆に少し減っていました。

性別が分かるか聞いたところ、先生は教えない考えのようで、、、

でも、男の子っぽいらしいです。次の検診でもっとはっきり見えれば分かりそうと言われました💦

次もまた聞いていいのやら😓💦


今回は顔が見たくて、前日から赤ちゃんにお願いしていました👶

ちゃんと顔を見ることができました^^


次の検診では、また子宮頸がんの検査をするようなので、、、現状維持で、悪くなっていないといいです(>_<)


最近、お腹の中で赤ちゃんが動くのが分かるようになりました。

お腹もさらに膨らんでいて、、、下着🩲のゴムが痛くて😅マタニティ下着を買い直しました。

散歩も始めたので、頑張ります🚶‍♀️