as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

たくさん歩いた1日

こんばんは🌠


今日は夫とお出かけしてきました。

最近、体調が安定していて嬉しいです。たまに、お腹が痛むくらいで。大きくなろうとしてるんでしょうね。


昨日から焼肉が食べたくて食べたくて。

焼肉ランチに行ってきました。


ランチが終わったら、イオンへ寄り道。

散歩用の帽子や、夫のプロテインを買って。

疲れたので休憩に☕️

黒蜜きなこほうじ茶ラテを飲みました。


パン屋さんがあったので、ブロガーki....さんのような買い方してみました笑

ドーナツが安かったとかで載せていらっしゃったのが忘れられませんでした笑


滅多に買わないケンタッキーも買って帰りました🍗


今日はたくさんお金使ってしまったけど、、、

たくさん歩けたし、いい気晴らしになりました。