as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

旅行行ってる場合じゃない

こんにちは🌤


今日から妊娠6ヶ月に入りました🤰

折り返し地点にきました。


つわりで苦しんでいた頃、落ち着いたら旅行に行くことを励みにしていました。

ちょうど来月予定していた新婚旅行もキャンセルしたので、代わりにもなるなと思っていました。

移動時間2時間以内、観光地は1つ程度、長めに滞在できるホテル、お風呂独立型でイスがあるところ、が条件で2泊3日予約してました。


しかし、新型肺炎。

まだ妊婦にどんな影響があるか分からないし、薬もないみたいだし。

様子を見ていましたが、国内でも着実に増えてきましたね。

やはり、旅行は諦めて大人しくしてなきゃいけないかなと思い始めました。


夫も、わたしの気分転換になるからと休みを取ってくれたのに、、、

でも赤ちゃんの方が大事、、、

って思いながら気分落ちてます。

旅行に行けない分、何か楽しみを見つけよう!と思っても思い付きません。