as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

ウルフカット✂️

こんにちは🌤


今日は久しぶりに美容室に行って来ました。

本当は行きたくなかったのですが、白髪が出てきてしまい見苦しかったので。

美容室って、予約したらその日が近づくにつれて億劫になります、、、わたしだけでしょうか?


今日もお任せにしたら、今流行っているというウルフカットになりました。

こんな感じで後ろに段があって、15年くらい前にも流行ったらしいです。

前髪もまた眉上のパッツンになりました。


お腹が大きくなってきたので、シャンプーで仰向けに横になるのがつらかったです。

ドライヤーもすごく熱く感じて、頭皮がヒリヒリしていて焼けたんじゃないかと今も心配です。


ますます美容室が億劫になりそう。