as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

マスク

こんばんは🌠

本日、2度目の投稿です。


今日の美容室の投稿のコメント欄で、、、

お二人のブロガーさんとはお話ししたのですが💦


わたしの地域はど田舎ですが、ドラッグストアの大人用マスクが売り切れていました。

まだマスク用意していない方は急いだ方がいいかと思います。


お二人のブロガーさんと話した後、祖母が心配になってしまい、マスクを買うようにメールをしました。

すると、すぐ寒い中歩いて買いに行き、クロネコヤマトに寄り、、、

わたしに二箱送ってくれたそうです😿

わたしは自分用に買った方がいいという意味だったのに💦

寒い中、83歳の高齢者を歩き回らせたと思うと涙が出ます( ; ; )


みなさんも早めに準備された方がいいかと思います。

もう言われなくてもしていらっしゃるかなぁ。


ちなみに、楽天などで、洗って何度も使えるマスクもありました。布じゃない素材で、食器用洗剤で洗えるやつもあるみたいです。

手に入らなかった方は見てみてください。


ドラッグストアで買えなかった方は、ホームセンターに行ってみてください。祖母はそこで買えたみたいです。