as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

チョコボ

今朝はゆっくり起きて、スイッチ🎮をテレビに接続しました。引っ越しで片付けて以来、ダンボール📦に眠っていましたが、久しぶりにスイッチの話になって思い出しました^^


スイッチは基本夫が遊んでいたので、わたしがやりたいゲームはなかったのですが、

今回ゲームを買っていいとお許しが出ました✨

すごく悩んで、

『不思議なダンジョン エブリバディ』を買いました。

わたしが小学生の頃、プレステ2で不思議なダンジョンをプレイしていたので、懐かしさから選びました。

チョコボ可愛いです❤️

懐かしくて、本当に楽しいです^^

操作も簡単だし、視点がクルクル変わらないので目が楽です。



みなさんはゲーム好きですか???


わたしはゲーム大好きです。

一番好きなゲームは、バイオハザードです。

最近はゲームも難しくなってるので、自分でやるよりYouTubeで観ることが多いです。

『弟者』という方がすごく上手くて、オススメです✨