as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

心の中の王子様

今日は脱毛サロンに行ってきました🚗

毎回運転が長くて苦痛ですが、そんなわたしの気分をアゲてくれる王子様がいます。


AAAのニッシー(西島隆弘さん)です❤️

ニッシーのソロアルバムをかけながら、運転しています🎶


ニッシーの可愛い笑顔と歌声は、わたしの癒しです。

今まで、仕事で落ち込んだ時や恋愛でうまくいかず悲しい時に、ニッシーに元気をもらってきました。

心の中の王子様です🤴


もちろん現実の王子様は夫です✨笑


わたしが一番好きな曲は、

『まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL』です。

女性としての自信を取り戻させてくれる曲です。

PVには、有村架純さんが出てますが、可愛すぎてキュンキュンします笑


みなさんの心の中の王子様は誰ですか???