as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

元彼からの連絡

明日から天気が悪くなるみたいなので、今日買い物を済ませました👛

外を見ると、曇りで風が吹いていたので、散歩がてら歩きました🚶‍♀️汗もかかず、気持ちよかったです^^


今日めちゃくちゃびっくりすることがありました。


元彼から電話がありました💦

もう連絡先は削除してたので、誰かな?と分からなかったので、出てしまいました。

『元気にしてる?』って聞かれました。

びっくりしすぎて慌てたのですが、結婚したことを告げました。

まさかわたしが結婚してるとは思わなかったみたいでびっくりしてましたが、『自分は幸せにしてあげられなくて、ごめん。幸せになってね。』と言われました。

わたしも、体には気をつけて元気でねと言って、電話を切りました📞


電話を切った後は、なんとも言えない複雑な気持ちで(>_<)

何の用件だったか分かりませんが、わたしを思い出すようなことがあったんだろうなと思います。


わたしが4年前病気になった時、ずっと支えてくれたのが元彼でした。

おかげさまで良くなって、今幸せになっていて、、、元彼にこそ幸せになってほしいと思いました🍀


今日こんな電話をしたなんて、夫には内緒ですが🤫


みなさんはブログをしてること、家族に話してますか?

わたしは夫に話してますが、見せてはいません笑

ブログは秘密の世界というか、、、

家族や親しい友人にも話さないことが書けるので^^

ウソやお世辞もなく、やり取りができています。

ブログっていいですね(o^^o)笑