as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

子どもについて

体調が悪くて2日間ブログをお休みしていました🛌

自分は書けないけど、みなさんのブログは覗いて👀楽しませていただきました^^


体調が悪かったのは、生理なので病気じゃないのですが、、、

珍しく痛み止めが効かなくて、動くのがしんどくて(>_<) 何をする気にもなれず、最低限の家事だけして横になっていました💧


わたしが生理が始まったと知ると、夫が残念そうにしていて、、、

子どもが欲しいようで、この機会にいろいろ話し合いました。


もし子どもができなかったら、養子も考えたい そうです。


わたしは子どもはいてもいなくてもいいと思っていましたが、とりあえず、毎朝基礎体温を測っていこうと思います🌡


不妊治療については、今はどうしてもする気になれません。費用とか自分への負担を考えると踏み込む気になれなくて(>_<)

夫はすでにアラフォーで、わたしもアラサー。

結婚が遅かったし、現実的に考えるといろいろと無理があるかなと2人で話しました。


夫には、ご両親がいません。

夫がまだ小さい頃に離婚され、それぞれ新しい家庭を作ったようで、夫は祖父母や親戚の家で育ちました。すでに祖父母も他界され、帰る実家もありません。

そういったこともあって、家族に対しての憧れがあるようです。


わたしも夫の願いは叶えてあげたいですが、、、(>_<)


授かり婚をダラシないみたいに言う方もいますが、わたしは運命だと思います✨