as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

ピザ🍕

こんにちは☀️


昨夜、夫がふと、

ゲームセンターのメダルゲームの預けたメダルって、

有効期限大丈夫だっけ?と言い出しました。

わたしはすっかり忘れていました💦

あーもうダメだなって思ったのですが、

コロナの関係で、有効期限が延びたらしいです。

良かった(>_<)


外出はなるだけしないように、

外食もなるだけしないように、

細心の注意を払っている我が家ですが、


ブロガーkinokoさんがたまに食べているピザのことを思い出して、

今日はピザハットまで行ってきました🍕

往復で2時間以上かかりました。


お持ち帰りだと、50%オフでしたよ。

8種類の味が楽しめます。

2枚で2500円、しかもauペイで支払ったので、

現金使わずに済みました^^


お持ち帰りのピザ、よく考えたら10年以上食べてません😅(久しぶりに買ったら、ピザって結構高いですね💦)

夜食べるのが楽しみです🌠

ちなみに、わたしはクリスピー生地(薄くてパリパリの生地)が好きです。


ケンタッキーもお持ち帰りで買って、冷凍しました。

わたしは食べないけど、夫が喜んでました🍗


コロナで自粛の日々ですが、何かしら楽しみを見つけて過ごすことが目標です🍀


そして、うちは外出を控えていることで、家計の支出が減りました。

子育て世帯でもないので、コロナの給付金も対象外だろうし、今月は支出の削減にチャレンジしたいと思います👛