as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

書きたくない

前回ブログを書いてから、なんとなく書きたくない気分になってます(>_<)

この気持ちはなんなの〜??



午前中、管理会社と水道屋さんが来てくれました。

臭いがする原因らしきところの部品を交換してもらって、経過観察になりました。

このまま臭わなくなるといいのですが💦


これから、マツエクのテストをしに行きます!

今回試しに付けてみて、本番にどうしたいか改めて考えます👀


その前に、イタリアントマトにランチに来ました!

パスタとケーキを食べれば気分も上がるかなと思ったけど、、、効果なしでした🍝🍰



ブログがすごく楽しかったのに、なんでこんな気持ちになるのか不思議です(>_<)

嫌な思いなんてしていないし、むしろいつもみなさんに優しくしてもらってるのに💦


もしかしたらしばらく書かないし、コメントも休むかもしれません、、、

明日は気持ちも変わってるといいなぁ!