as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

食費&フォトウェディングの準備

4日ぶりのブログです^^

みなさん、お盆明けもブログしっかり書いていて、、、自分が書くより、読んでコメントする方が楽しくなってました🌻笑





先週、また1ヶ月の家計簿を閉めました✏️

食費ですが、前半使い過ぎてしまい、もう開き直って諦めてましたが、、、なんとかギリギリ予算内で収まりました💵

よかった^^

意識するだけでも違うんですね💦

最近、夫のパチンコが勝ちが続いていて、だいぶ助かっています、、、お小遣いやガソリン代もいらないと言ってくれたりするのでありがたいです(>_<)🙏



○○○○*○○○○*○○○○*○○○○*○○○○



いよいよ来月、フォトウェディングです👰🤵

ラスト1ヶ月は、脱毛エステ以外に、マツエクとネイルのお店にも行きます。

今日、そのお店が決まりました^^


マツエクは学生時代にやっていたのでなんとなく分かるのですが、

ネイルはお店にお願いするのは初めてです💅


ネイルチップを作ってもらう予定です🌟

どんなデザインがいいか、イメージだけでもしておこうと思って、ネットで一生懸命見たのですが、

もう何がいいやら全く分かりませんでした(>_<)

こういうのもセンスですね💦

わたしにはムリみたいです😅


来週お店で打ち合わせなので、ちょっとだけ楽しみです♡

フォトウェディングなので誰かに見せるわけじゃないのですが、わたしにとっては結婚式みたいに思っています💒一つの節目みたいな🌟

夫も楽しみにしてくれてるので、少しでもオシャレして、笑顔のフォトウェディングにしたいです(〃ω〃)


夫がマツエクのことを、マユエクと言います。

訂正しても治らないので諦めました🤦‍♀️

眉毛増やしてどうすんだよ、、、