as is hiinosukee

新婚専業主婦のありのままの日常

新婚専業主婦です。
日常の中で感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思います。

メダルゲーム

今日は、夫とショッピングモールに行きました^^🚗


休日は、いつも夫と2人のわたし👫

ブログになかなか友達を登場させることができません。

わたしも夫も地元を離れてるので、近くに友達がいなくて、、、ボッチ2人です(>_<)



目的はなく、なんとなくお出かけしたかっただけなので、ぶらぶらしてたのですが、


ゲーセンの前に来た時、kさんのブログにメダルゲームのことが書いてあったのを思い出しました!!

(息子さんがやっているとか)


実はメダルゲームをやったことがなくて🥈

UFOキャッチャーはハマってた時期があったのですが。


無性にやってみたくなり、初挑戦しました^^


ゲーマーの血が騒ぐ🤩


どうせ飽きるだろうと思った夫が、50枚だけ買ってくれました💸


小学生くらいの子達が、ホッケーのゲームっぽい低い広めの台で、パネルをタッチしながらやってるやつがしたかったのですが、、、

仲間に入れてなんて言えなくて(>_<)

ポケモンのメダルゲームにしました😭


結果3時間近くしてしまいました💦

メダルも結局250枚追加で買ってもらいました💦


楽しかったです!!


わたしがポケモンをしてる間に、夫にはスロットのメダルゲームでメダルを増やしてもらいました。

夫婦の共同作業ってやつです♡笑笑


またやろうね、と言いながら帰りました🚗

このショッピングモールまでは1時間半かかるので、、、中毒になるほどは行けません。

この距離感がわたしにはちょうどいいです^^